今日のもしドラおもしろすぎた

そうだな>ΩΩ Ω<それも一理あるな・・・どうする?
南<私は~と思う。マネジメントによれば~

この流れで腹筋八割

そして後半親友が死んでからの南の独白で
なんだありがためいわくって分かってたんじゃんみたいな面白すぎる流れで
泣かせるシーンなのに笑かせるシーンになってて別の意味で悲しかった

その後の親友の遺言みたいなのはよかったんだけどそこ考慮すると南の逆切れが意味不明すぎてやっぱりダメだった
そしてまさかの自殺未遂で俺の腹筋は有頂天

ていうかピッチャーがジャニーズみたいな髪型でマネージャーが「南」な時点でもう反則なんだよwwwぶっぱwww

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す