ORCSこうさちゅ

評価点目安ですぞwww
0点:ゴミですなwww役割持てませんぞwwwww
1点:異教徒が好みそうなカードですなwwwボードですぞwww
2点:選択肢としてはギリギリアリエールwwwww
3点:環境に応じて採用すると効果的ですぞwww総合力は4点ヤードに見劣りしますなwwww
4点:一流ヤードですなwww積極的に採用してきたいですぞwwww
5点:壊れですぞwwwww禁止カードはありえないwwwww

ORCS-JP001「クリボルト」 2点
パールがいるときに横に巨乳のヤラを並べられると聞くとおいしそうですがこいつを召喚する暇がないですなwwww

ORCS-JP002「ダークロン」 1点
不器用貧乏ですなwwwwww

ORCS-JP003「ガガガガール」 3点
ゆうてできることはただのエクシーズ+数値補正ですなwwwww
ビッグアイ出しても噛み合わないのでティラス安定ですかなwwwwww

ORCS-JP004「ゴゴゴジャイアント」 4点
ゴーレムと組むだけで偵察者ばりのウザさですなwwwwかってぇwwwww
エクシーズ出せるしすごい強いですぞwwwww

ORCS-JP005「ZW-一角獣皇槍」 3点
ホープレイに貫通効果でもついてればウマみ倍増でしたがなwwww
せめてこいつ装備時に身代わり効果が欲しかったですなwwwwしかし高望み以外ありえないwwww
☆4エクシーズ出せるデッキならそうそう腐りませんなwwwwww

ORCS-JP006「シャクトパス」 3点
めちゃくちゃウザイですなwwwww

ORCS-JP007「フォトン・リザード」 1点
召喚権どっから調達するんですぞwwwwww

ORCS-JP008「フォトン・スラッシャー」 2点
デメリットつき☆4ちょい条件緩いサイドラですなwwwww微妙ですぞwwwwww

ORCS-JP009「フォトン・クラッシャー」 1点
ぞwwwwwwww

ORCS-JP010「フォトン・レオ」 1点
ちょっとよくわかりませんなwwwwwwww

ORCS-JP011「フォトン・サークラー」 1点
ちょっとよくわからないですぞwwwwwwwww

ORCS-JP012「リバース・バスター」 1点
戦闘誘発の効果モンスターを使う以上伏せは幽閉じゃなくて奈落なのは総合的にロジックすれば分かることですなwwwwwwww

ORCS-JP013「機甲忍者フレイム」 3点
特にいうことないですぞwwwww

ORCS-JP014「機甲忍者エアー」 1点
やる気が感じられませんぞwwwww

ORCS-JP015「機甲忍者アクア」 3点
墓地においとけば最後のあがきができる☆4忍者として見ればフレイムと同程度に使えますなwww

ORCS-JP016「機甲忍者アース」 3点
SSルートがあるので火力なくてもフレイムと同程度ですなwww
というかむしろフレイムが火力だけの存在ですなwwwwww

ORCS-JP017「甲虫装機 ホーネット」 4点
自発的に墓地へ送れる装機側ですなwwww
センチピードとダンセルが頭沸いてますぞwwww

ORCS-JP018「甲虫装機 アーマイゼ」 1点
要らない子ですなwwwww

ORCS-JP019「甲虫装機 センチピード」 4点
ホーネットつけてギガマンティス呼んでくるといいですぞwwwww

ORCS-JP020「甲虫装機 ダンセル」 4点
ホーネットつけてセンチピード呼んでくるといいですぞwwwww

ORCS-JP021「甲虫装機 ギガマンティス」 4点
自分のムシキングみんな下級24ですぞwwwwwww笑えますなwwwwww

ORCS-JP022「甲虫装機 ギガウィービル」 2点
守備高いですなwwwww要らない子ですぞwwwwww

ORCS-JP023「ゼンマイネズミ」 3点
そろそろセカンドマニファクチュア出ないんですかなwwwww

ORCS-JP024「ゼンマイハニー」 2点
そういうのは要らないと思いますなwwwww

ORCS-JP025「エヴォルド・プレウロス」 3点
まぁリクルが好きな人はどこにでもいますなwwwww

ORCS-JP026「エヴォルド・カシネリア」 4点
核になり得ますなwwwwwwソルデちゃん強いですぞwwwwww

ORCS-JP027「エヴォルダー・エリアス」 2点
効果はあってもなくてもいいですなwwwwww

ORCS-JP028「エヴォルダー・テリアス」 3点
なんでデメリット持ちなんですかなwwwww
縦で出せるのでエリアスよりは評価高いですがなwwwww

ORCS-JP029「忍者マスター HANZO」 3点
まさに変幻自在の働きですなwwww効果デザインがにくいですぞwwww

ORCS-JP030「覆面忍者ヱビス」 3点
ゴエゴエと噛み合ってますがやはりお膳立てが難しいですなwwww今後の忍者の展開力に期待ですぞwwwww

ORCS-JP031「成金忍者」 3点
とか言ってたらいましたな展開力www
手放しに撃てる効果ではないので良調整ですなwww

ORCS-JP032「予言僧 チョウレン」 1点
なんでムラムラさんの下位互換出てるんですかなwwwwwww

ORCS-JP033「憑依装着-ダルク」 2点
開発部はゆーすぺの愛読者ですなwwwwwwwwwww

ORCS-JP034「闇魔界の戦士長 ダークソード」 3点
ゆーすぺに出てきそうですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ORCS-JP035「トランス・デーモン」 3点
いかにもノーレアな効果ですなwww
1つ目の効果が相手ターンにも使えたら優秀でしたなwww

ORCS-JP036「神竜 アポカリプス」 3点
預言者では種族が合わなくて困ってた諸兄に朗報ですなwww
しかしどうせ種族絡みということはSS狙いであり、それならば創生竜のが打点が高く噛み合いそうな気がしますなwwwww

ORCS-JP037「ダークストーム・ドラゴン」 3点
スーペルと噛み合う他、リビデを自己完結できますなwwww血統だと無理ですなwwww
ポテンシャル高いと思いますなwwww
スーペルでもう一体こいつ釣って、スーペルはがれて通常モンスに戻ったこいつとエクシーズでサンダーエンド出せば更地ですなwwwwww
無駄すぎる魅せプレイですぞwwwwwwwwwww

ORCS-JP038「後に亀と呼ばれる神」 1点
実用性限りなく低いですなwwwwwwアトランティスの選択肢(笑)

ORCS-JP039「ツイン・フォトン・リザード」 1点
せめてフォトンにSS時のcipでもいれば使いようもあったんですがなwwwww
アド損以外ありえないwwwwwwwww

ORCS-JP040「CNo.39 希望皇ホープレイ」 2点
要するに選択肢ですなwwwww
正直今はエクストラ本当キツイ時代なので別に入れる必要性も薄いと思いますなwwwww
ポテンシャルは4000あるので期待できますなwwww

ORCS-JP041「機甲忍者ブレード・ハート」 3点
種2体で殴った方が早かったなんてことにはならないのでよかったですなwwwww
成金から青で出せばお得感出ますなwwwwww
ゴブリンドバーグ+エアーマンでも出ますなwwwwwwこいつじゃなくてもいいですがなwwwwwwww

ORCS-JP042「No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー」 2点
やたら守り堅いですが忍者で5二体ってきついんじゃないですかなwwwwww

ORCS-JP043「No.96 ブラック・ミスト」 3点
2回まで絶対に戦闘に勝てる☆2エクシーズですなwwww悪くないと思いますぞwwwww
ガンテツ2入れるなら1枚こいつにするといいと思いますぞwwwww

ORCS-JP044「発条空母ゼンマイティ」 4点
場があっという間に埋まりますなwwwwwwwwww
埋めてどうするかが問題ですなwwwwwwwwwwwwww

ORCS-JP045「エヴォルカイザー・ソルデ」 4点
ラギアと遜色ありませんぞwwwww
なぜかこいつもジュラックから出たりしますなwwwww片方はエヴォルになりそうですがなwwwww

ORCS-JP046「甲虫装機 エクサビートル」 3点
ムシキング使うなら挿しておいてもいいですなwwwww

ORCS-JP047「渾身の一撃」 2点
地砕き使えばダメージも与えられますぞwwwwww

ORCS-JP048「ガガガボルト」 2点
汎用性wwwwwwwwwww

ORCS-JP049「ダブル・ディフェンダー」 2点
微妙ですぞwwwwww

ORCS-JP050「ギャラクシー・ストーム」 1点
銀河暴風もうちょっと勢いほしいですぞwwwww

ORCS-JP051「機甲忍法ゴールド・コンバージョン」 2点
おいしくいただきますぞwwwwwww

ORCS-JP052「星に願いを」 1点
どんだけ限られたシチュエーションですかなwwwwwwww

ORCS-JP053「アーマーブラスト」 3点
ムシキングとやったら相手の場一秒たりとも保ちませんぞwwwwwwwwww

ORCS-JP054「甲虫装機の魔剣 ゼクトキャリバー」 2点
ゼwwwクトwwwキャリwwwバーwwwwwwwwwww

ORCS-JP055「揺れる発条秤」 1点
噛み合うとノーコストでレベル調整できるということですなwwwww
正直要らない子ですなwwwwww

ORCS-JP056「原初のスープ」 2点
手札入れ替えは負け犬の戦術ですなwwwwwwww

ORCS-JP057「強制進化」 1点
アド損ですぞwwwww

ORCS-JP058「ダーク・ジェノサイド・カッター」 2点
ジェノサイッカッタッッ!!

ORCS-JP059「忍び寄る通闇」 4点
誘惑と同じ香りがしますなwwwww

ORCS-JP060「霞の谷の祭壇」 1点
神風があまりにも優秀なので微妙ですなwwww

ORCS-JP061「エクシーズ・バースト」 3点
たらればカードは評価しにくいですがなかなかぶっ飛んだ効果ですなwwwww
グスタフマックスあたりと組み合わせていきたいですぞwwwwwww

ORCS-JP062「ギャラクシー・ウェーブ」 0点
ひでぇ

ORCS-JP063「サイコロン」 3点
なかなか好きですぞwwwwwスナイプ好きな諸兄は使う以外ありえないwwwwwww
ただマジレスするとスナイプは詰めの場面では最悪連発できたのが利点でしたなwwwwwwwwww

ORCS-JP064「反発力」 1点
合計でよかったですなwwwwwww

ORCS-JP065「ガガガガード」 1点
ガガガ!

ORCS-JP066「エクシーズ・リフレクト」 1点
たらればカードは評価しにくいですぞwwww

ORCS-JP067「スプラッシュ・キャプチャー」 2点
破壊してしまえばいいですなwwwww

ORCS-JP068「機甲忍法フリーズ・ロック」 2点
結構うっとうしいですなwwwww

ORCS-JP069「機甲忍法ラスト・ミスト」 2点
召喚を捕らえてくれれば文句なしでしたがなwwwwwww
やはり高望み以外ありえないwwwwwwww

ORCS-JP070「甲虫装機の宝珠」 3点
リクルムシキングの条件と噛み合うのでそれだけで価値はありますなwwww
伏せ除去チェーンで発動できますしなwwwww

ORCS-JP071「ヴァリュアブル・フォーム」 1点
んんwwwww
ムシキングはくっついてた方が強いんですぞwwwwwwwwwww

ORCS-JP072「螺旋式発条」 3点
(ネジだけに)とにかく回転が重要なので悪くないですなwwww
ネジはだいたいアド増やす効果搭載してますからなwwww

ORCS-JP073「強制退化」 3点
それは退化じゃなく分裂ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ORCS-JP074「進化の分岐点」 1点
カードデザインは意味分かりますがデュエルで使う意味は分かりませんなwwwwwwwwww

ORCS-JP075「忍法 超変化の術」 4点
正直忍者一本でいくよりこいつに頼りきった方がいい気がしますなwwwwwwwww
しかし効果が強いだけで出せるモンスは微妙ですなwwwwwwwwwwww
ダホルやブルーアイスが安定ですがデッキは不安定ガッタガタですなwwwwwwwwwwwwwwwww

ORCS-JP076「エクシーズ・リボーン」 4点
これなんなんですかなwwwwwめちゃくちゃ強いですぞwwwwww
普通に使っても強いですが特にグスタフマックス釣りたいですなwwww

ORCS-JP077「重量オーバー」 2点
この手のカードは他に安定策がある限り避けるべきですなwwwww

ORCS-JP078「大革命返し」 2点
よほどのことが無い限りスタライでいいですなwwww
てかスタライとか懐かしいですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ORCS-JP079「王宮の牢獄」 3点
チェーンできるネクロバレーという見方もできますなwwwww
悪くないですぞwwwww

ORCS-JP080「火遁封印式」 2点
正直興味ないですなwwww

何ヶ月ぶりの更新ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す