あれこれ

*面白い文章
 
こぴぺ
 
>ウィンというか四霊が好きじゃないんですよ。
それというのもあのイラストの作風が好きじゃなくて、線が細いというか妙にリアルというか・・・
ピケルやブラマジガールのようにデフォルメして描かれていれば好きになったと思うんですけど・・・
 
 
ここまで面白いと爆笑を通り越して先に口元が引きつってくる 
 
 
*応募者全員サービス
 
バルバロスと同じ効果でアンデッド族のモンスターが出ると嬉しいなー
亜空間と同じ効果でついでに1ドローできる通常罠が出ると嬉しいなー
 
 
*帝ストラク
 
帝準制限フラグ
ある筋によるとこんなの出るらしいがガセぽい
 
《帝王の咆哮》 通常罠
※コスト何かしら
デッキから「帝」と名のつくモンスター一体を選択し、特殊召喚する。
この特殊召喚は生贄召喚扱いとする。
 
さすがにここまでの壊れカードは出ないはずw
 
 
*おれのくらす
 
遊戯王じゃなくてデュエマ流行っちゃったよおい
 
 
*文系志望だけど
 
気持ちを文で伝えるのはへたっぴです
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

あれこれ への2件のフィードバック

  1. × より:

    >面白い文章
     だいぶ末期ですね・・。
     
    >応募者全員サービス
     却下します^^
     
    >帝ストラク
     私が目にしたコストは生贄1体でした。
     そういえば帝のストラクがでるって公式発表されていませんよね。ストラク自体がガセだったら面白いなあ。

  2. より:

    >ストラク
    それは面白すぎるでしょww

コメントを残す