あれま

 
 
結局「あの」村長さんだったんですねw
今後よろしくです。
 
 
>世界平和
僕にはそんなスケールの大きい話は無理ですね……
最近よく思い浮かべることと言えば、「宇宙全体から見れば人間同士が争おうが地球がどうなろうが取るに足らないことだ」と豪語する生産性の無い発言と「ぢゃあ人間が宇宙を支配すればいいんじゃない?そうすれば人間の行動にも意味が生まれるよ」というおつむの弱い主張が浅間山の斜面で相撲を取っている風景ですね。
僕はまさにこれが人間の世界のイメージ像だと信じて疑っていません。
 
 
 
あの、引かないで下さいね^^;
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

あれま への3件のフィードバック

  1. より:

    え、ダメなんですか^^;凄い勝手に追加しちゃったんですけど。
     
    「YPRに自分の日記を追加する」なんて、登録フリーじゃなきゃ書かなくないですか?

コメントを残す