ぼくのかんがえたでっき、「えあぶれーど」

世間で流行ってるエアブレなるものを、おれっちもしてみんとてするなりー
そういえば久しぶりに遊戯記事書いてるな。
 
 
《モンスター 19枚》
【特殊召喚 3枚】
天魔神ノーレラス D-HEROBloo-D×2 
【上級 6枚】
混沌の黒魔術師 光帝クライス×3 D-HEROダッシュガイ×2 
【下級 10枚】
E・HEROエアーマン D-HEROダイヤモンドガイ 幻銃士×2 D-HEROディスクガイ D.D.クロウ×3 黄泉ガエル ファントム・オブ・カオス 
《魔法カード 24枚》
D・D・R おろかな埋葬×3 アームズ・ホール×2 ダーク・バースト デステニー・ドロー×3 トレード・イン×2 次元融合 手札断殺×3 神剣-フェニックスブレード 戦士の生還×2 早すぎた埋葬 増援×2 鳳凰神の羽根 貪欲な壺 
《罠カード 1枚》
死のデッキ破壊ウイルス 
 
 
エアーとブレードが入ってればエアブレと聞きました
 
魔法カードが多いようです。どうしようもないです。ちなみに「落とすための推理ゲート」は嫌いなので、入ってません。
世間のふいんき(←なぜか(ry))をキャッチして作っただけのもの。とりあえずクライスつえーってことで。
ダッシュガイは仕様です。正直超強いです。DP断殺が神過ぐる
このデッキの主役は間違い無くダッシュガイとクライスです。
カテゴリー: 遊戯王:デッキ パーマリンク

コメントを残す