キング・アルカディアス

強い。多分、ものすごく。これ普通にメタの一角じゃないの?
 
なによりcipが発動しないのはヤバイ。オルゼキアも爆輪もバベルギヌスも無視。
某店長は「アルファにしとけwwwwおまいら例の如く騒ぎすぎwwwww」と仰られてましたが、本当か?
マナさえあれば守護者・古コンは充分動けるし、アルファディオス出すよりどう考えてもデルフィンキング並べる方が楽な気がする。
 
で、問題なのは多色です。手出しイングマールとか正直対応難しいと思います。
まぁそれに関してはトーナメントプレイヤー伝家の宝刀、ランデスを駆使すればいいわけです。
というかつまり、白入りランデスならデルフィンキングは必須じゃね、ということで。トリガー封じれるしね。
 
 
下記レシピは大部分コピーです。悪しからず。めんどいから。
 
 
光神龍スペル・デル・フィン×1
光波の守護者テルス・ルース×2
アクア・サーファー×1
ストーム・クロウラー×1
サイバー・ブレイン
魔黒の斬将オルゼキア×1
魔龍バベルギヌス×1
停滞の影タイム・トリッパー×4
ロスト・ソウル
デーモン・ハンド
スケルトン・バイス
超竜バジュラ×1
ヘリオス・ティガ・ドラゴン×1
地獄スクラッパー×2
緑神龍ザールベルグ×1
青銅の鎧×3
母なる大地×4
母なる紋章×3
聖鎧亜キング・アルカディアス×1
血風聖霊ザーディア×1
戦攻竜騎ドルボラン×1
クリムゾン・メガ・ドラグーン×1
無頼腐敗トリプルマウス×1
英知と追撃の宝剣×2
焦土と開拓の天変×2
 
 
こんな感じだろうか。ガチのランデスはあまり組んだことないけど。
 
 
 
カテゴリー: デュエルマスターズ:デッキ パーマリンク

コメントを残す