嗚呼楽しい決闘の日々

 
友達とクツ買いに行った。
で、帰りに菓子買って友達んちでデュエル三昧。
 
もちろんデュエルマスターズね^^
 
 
とりあえず《インフィニティ・ドラゴン》のカードパワーがおかしい。
《コッコ・ルピア》が除去されても、その分のテンポアドは取ってるので別にピンチではない。
以上を踏まえて、連ドラはめちゃくちゃ強い。
 
《チッタ・ペロル》がシステムクリの居座りを許さず、《バルキリー・ドラゴン》が確実に《インフィニティ・ドラゴン》を連れて来る。
まーそこでハンデスで落とされたら実は結構きついんだけど(笑
 
Wブレイカー要らないから6マナの《バルキリー・ドラゴン》出ないかな
というかドラゴンで6マナ以下でドラゴン呼べればおk
そうすると《ディメンジョン・ゲート》とかあるんだけどまぁそれは流石にね……
カテゴリー: デュエルマスターズ:ルール パーマリンク

コメントを残す