○ードキングダ○カップ特別制限わろた

> この環境なら、ファンデッキもいつもより活躍できるようになるはずだ! 
 例えば、《氷結界の龍 ブリューナク》がいたせいで大苦戦していた《Dragoon D-END》も、かなり使えるカードになるだろう。
 《青眼の白龍》も、そのパワーでシンクロモンスターを踏みつぶしていけるかも知れない!

 逆に今までのデッキも…たとえば、《裁きの龍》を使えなくなったライトロードデッキも、まだ《ケルビム》が残っている。
 シンクロ召喚デッキも、《レスキューキャット》禁止で大きすぎる爆発力はなくなったが、別にシンクロ召喚自体が封じられたわけでもない。
 《氷結界の龍 ブリューナク》はなくとも、《ゴヨウ・ガーディアン》は残っている。
 まだまだ充分、戦えるはずだ!
 剣闘獣も、《剣闘獣ベストロウリィ》(=《剣闘獣ガイザレス》)がなくなっているが、《剣闘獣の戦車》や《剣闘獣エクイテ》なども残っているしね。

 
 
 
「シンクロ召喚デッキ」って何だろうね。
つまりここでは、「シンクロ召喚」そのものをデッキジャンルとして捉えているんだね。
そしてそのアクセントとして猫を採用している程度の認識なわけだ。
《黒い旋風》がBFの爆発力の源泉だと信じて疑わないようだし。
あと《Dragoon D-END》を一番否定してるのは脱出と奈落だと思うけど。どんな環境でも活躍するのは無理あると思う。コンボデッキ以外で使うカードじゃない。
 
ブリューナクが存在することで強力すぎるシンクロを僅かでも抑止してたのに、それを禁止してどうすんだよ・・・
しかもリストの下のほうは明らかなネタカードばっかw まさにファンデッキを潰す制限リストでわろた。
 
 
もう遊戯王について書かない方がいいと思う。簡単にボロ出るよ。
カテゴリー: 悪口雑言毒舌罵倒 パーマリンク

コメントを残す