ハートゴールド雑感3

スイクン厳選中。
防御24特防25素早さ29キター!
と思ったらHP0……(;ω;) 
スイクンも音楽いいなぁ。クリスタルやったことないのでこれがアレンジなのかは知らんけど。
ちなみにホウオウは2回目で攻撃特攻28~31のHP特防25?とか6とかいうなかなかの神固体。まぁ伝説戦じゃネタだけど。
 
 
タマムシマンションのゲフリ社員達メタなこと口走りすぎw
 
 
さっきまでマンダでバトルステージ勝ち進んでいたんですが、襷マニュにかち当たって115連勝でストップ。
こちらも襷だけどもちろんダメージレースで敗北。相手は努力値無い上礫持ってないので素早さ振ってれば勝てたが、あえなく死亡。
防御振りヤチェ鉄壁羽休めでもしない限り実戦タイマンじゃ100%勝てません><
後半になるほどレベル上がるとかそういうことは係員が説明してください><
 
 
防御25~27特攻20~22素早さUorVキター!!
 
HP5~7の照れ屋……(;ω;)
めざパはいいや……廃人お疲れです……
 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す