ハートゴールド雑感6

フロンティアをはじめアルフ、暗闇&繋がり&ハナダ洞窟、スリバチ、自然公園、ポケスロン、お月見山→竜の穴→リーグ前のライバル戦と一通り回ってみてだいぶやることなくなってきたので、
四天王2周目挑んでみることにした。
レベル底上げに加えレパートリーも富んできてだいぶ対応キツそうなので、オーダイルに剣の舞解禁してらくらくクリア。
オーダイル:LV74
デンリュウ:LV71
ホーホー:LV21
でした。1周目と同じメンバーw
 
本格的にやることはパーティ構築・高固体厳選だけになってきたねー。
まだフロンティアは全然極める余地あるけど。
 
徘徊伝説の固体値仕様勘違いしてたのでライコウはなくなく断念。マジで今からサブロムとしてSS買おうかしら。
代わりに(と言っても耐久も役割も全然違うが)イーブイ孵化粘っているところ。
パターンよく分からないけどマサキイーブイはどうやらある程度高固体固定みたい。景品イーブイは完全ランダムかな?
イーブイはどんな高固体でもいろいろ転用できるのが無駄なくて嬉しい感じw
 
 
あーそういや渦巻き島行ってねーw
70だから厳選しなくてもいいかも。サブロムSS買うならなおさらw
 
 
 
遊戯モチベは低いわけじゃないですけどポケモンやばいです。
デッキは面白いの一つできたな。リアルでも組めそう。
友人も面白いの組んできた。あれもっと煮詰めれば強そうだなー
なんにでもおろ埋使うこの環境だるいです、金銭的に
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す