アニメ・映画かんれn

次は音楽かんれnとか言ってましたけど嘘でした
 
 
なのはもfateも劇場版やってるとか知りませんでした^p^
fateはDVDでも借りて見ようかな。アニメ版は全部観たし
 
fateもそれなりに観てて恥ずかしくなったりする部類なんですが、なのはさんはレベル違うからなぁw
よく行くカードショップでいろんなアニメのダイジェストVTRが流されてるんだけど、らきすたとかは平気でガン見するのになのはだけは目を逸らしてしまう。
結構そういう人多いんじゃないかと思うんだけど。どうなんでしょう
 
中3の夏休みとかにファミリー劇場かなんかで一挙放送やってたのを寝ないでリアルタイム貫徹で1期2期と続けて観たんですが、誰も周りにいないと分かるともう画面から目が離せないから困るw
ある意味非常に人をひきつける力のあるアニメ。観てることに罪悪感が沸いてくるというか・・・
3期まで見ちゃうと恥ずかしすぎて頭がおかしくなって死ぬかもしれないのでやめておきます
 
 
最近ではケモノヅメを観たんだが、非常に面白い!あとえろい!
借りてよかった。湯浅監督作品は味があっていいねぇ。マインドゲーム然り。
けどレンタル店に4巻までしか置いてないっていう・・・・・・生殺し状態です。切実にはやく続き観たい
 
あと、実写のSPAWN(1997年w)を観たw まじ外人の脚本センスは謎w スポーンのデザイン自体は死ぬほど格好良かったけど。
どう見ても「俺たちの戦いは(ry」的な終わり方してたんですけど。もしかして2とかあんのかな?
 
スパイダーマンもちょっと観たいかも。主に3が。
 
 
 
次こそ音楽で!
そういえばハリーポッターはゴブレットから観てないな。本は全部読んだんですけど
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す