saiとM.U.G.E.N

ダウンロードしてみた。
この二つが一緒にPCに入ってる人ってどのくらいいるんだろうw
 
ムゲンに関してはPCの知識が乏しいので、まだ特定の拡張子のファイルのキャラしか追加できていない。
本体のインストールにさえ相当手間取ったからね。
技の出し方とか全然分かってない。格ゲーの知識あったほうがやっぱり有利なのか、あれ
 
sai、かなり描き心地良し。最初「予価~円」ってのを普通にその値段だと思って見てた。まさかフリーソフトだとは思ってなかったw
エアブラシと消しゴムくらいしか使えてないけど、とりあえず演算早くて助かるw
オエビだとどうもなぁ。ついてきてくれないんだよねw
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す