「P2!」の連載が終了しました

 
*例の
 
まぁ打ち切りが決まってたんだから今更何言ってもあれだけど
そろそろ編集部は読者アンケで連載切るのやめろよw
 
 
*トリコ
 
前回と比べてトリコ結構デザイン変わったなぁ。
それにしてもこの人、ギャグ描けばいいのになw話自体は結構面白かったけど。
やっぱキャラが固定したギャグじゃないと本領発揮できないんかなぁ
 
それかあれかな?たけし風のギャグ描くとあの時期を思い出しちゃったりするのか
 
今週号の読み切り「トリコ」
無題-スキャンされた画像-toriko
 
全員いるじゃねぇかw
たけし2でも始めろよw
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

「P2!」の連載が終了しました への4件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにたけし完結してますお(・ω・)

  2. より:

    そんな感じですお(・ω・)

コメントを残す