バトン

 
×さんのとこから勝手に頂いてきました
 
 
★いつから遊戯王やってる?

最初期

小2、3とかだったと思うから資産も脳みそも無かったが
ひたすら《地雷獣》を守備表示にしてブラマジ召喚を虎視眈々と狙っていた気がする

★最もお気に入りの通常モンスターカードは?

《青眼の白龍》

……たぶん
★最もお気に入りの効果モンスターカードは?
 
《混沌の黒魔術師》
だから、次元ループ1killとかやめようやマジで
ゲームつまんねえべ
ダシムが出てからは《女忍者ヤエ》の株が急上昇

★最もお気に入りの融合モンスターカードは?

 
《サイバー・ツイン・ドラゴン》
ニルェンダァ!!
しょべぇw

★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?

《カオス・ソルジャー》《サクリファイス》で迷うぜ

まぁ。デミ公なんて言ったら怒られそうですよね

★最もお気に入りの通常魔法カードは?

《ライトニング・ボルテックス》

ごめんなさい

★最もお気に入りの速攻魔法カードは?

《エネミー・コントローラー》

ごめんなさい

★最もお気に入りの装備魔法カードは?

《団結の力》

埋葬とか言ったらそろそろ怒られる気がする

★最もお気に入りの永続魔法カードは?

《冥界の宝札》

ダンディライオンが無制限だった頃、とても楽しかったです
ギルフォとモイスチャー乱発してました
しかし、実は今も《幻銃士》と《神獣王バルバロス》が増えたから強化されたとさえ言える。
のに、なぜか使う気が起きないのはカウンター環境のせいです

★最もお気に入りの儀式魔法カードは?

《カオスの儀式》《サクリファイスの儀式》で(ry

実際高等儀式はどうやっても構築が決まってくるので嫌い
使われるのは心の底から嫌い。
★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?

《伝説の都アトランティス》

水デッキが一軍だった頃から大好きです
《クラブ・タートル》からウォーターワールド張って青眼倒したりとかテラナツカシス

★最もお気に入りの通常罠カードは?

《死のデッキ破壊ウイルス》

ごめんなさい

★最もお気に入りの永続罠カードは?

《王宮のお触れ》

ごめんなさい

★最もお気に入りのカウンター罠カードは?

《デストラクション・ジャマー》

新カード厨ワロタ

★最もお気に入りの禁止カードは?

《ブラック・ホール》
戻ってこないんだろうなぁ、もう

★デッキのコンセプトは?

ひたすらビートダウン

だが、時々ガチコントロール使ってみると楽しかったりするよね

★一番好きな属性は?

水と光で悩むところだが

★一番好きな種族は?

悪魔とドラゴンで悩むところだが

ドラゴンが好きと言うよりドラゴンに好きなカードが多いだけだと思うので悪魔

★どんなタイプのデッキを使ってる?

どんなデッキでもあれば使うし組めれば組むけどほとんどSS系のモン効果に頼ったビートダウンしか使わないけどだからパキケ苦手だけど

★パック買い派orシングル買い派?

シングル派だけどこの前PHDA一箱買ったけど

★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット

「雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン」ウル

★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?

《終末の騎士》 168円

《ザ・カリキュレーター》 21円
《究極封印神エクゾディオス》 168円
ちまいw

★何個のデッキを持ってる?その内訳は?

リアルなんて期待しないで下さいよ
・ダムドガイウスオーム入りグッドスタッフ(どんなだ)
・アトラン

あとストラク余りの次元帝くらい。資産ゲー厳しい

★今すぐに欲しいカードは?

まぁ↑な感じなんで特に欲しいカードとかは無いけど

アンデッドのパーツかな。
「アンデッドの脅威」にゾンマスもゴブゾンも入ってないとか時期的にしょうがないけど困る
 
カオスソルジャーのステンレスもらえるんならくれよw
★復刻して欲しい初期のカードは?

スフィアボムって復刻されたっけ?そんな感じ。

★リメイクして欲しい初期のカードは?

マニアックに《タルワール・デーモン》とかwそんなに古くないか

青眼とブラマジは禁句なんだろうか

★デュエルの勝率は?

ごみです

CGI参照しても飽きサレ友人サレ多いから参考にならないw

★公式大会の最高成績は?

出 場 経 験 無 し

時 間 が 無 い

★コレを回したい決闘者は?

誰でもよかとです

よかったらどうぞ
カテゴリー: 遊戯王:雑記 パーマリンク

コメントを残す