アテムガジェいいなぁ。
《ファラオの審判》とか、俺が去年挑戦して挫折したカードw こういうのちゃんと組めるの憧れるなぁ
三分クッキングに投稿するデッキって、だいたい俺が作ったのと違ってガチレベルで回せるやつだと思うから…
やっぱ寒波は入らんのかぁ。絶対不可侵領域使うとこも同じなのになw
 
三分クッキングに投稿し始めた頃、思いついたデッキすぐ投稿してるような勘違い状態だったからな、俺w
 
ん?それが今でも続いてるからバカにされたのか?
 
 
おびっとさ……違う。×さんあったかい。
普通知り合いでもない人に「応援してる」とか言えないよな…「がんばれ」とか「ドンマイ」くらいなら分からんでもないけどさ。
 
今朝納豆食べたけど死ぬほどマズかったな。あれたぶん米の方がダメだったんだろうけど。
 
カテゴリー: 遊戯王:雑記 パーマリンク

コメントを残す